栞菜曰く「女の子が好きです」


以前から妖しげな言動の多かった栞菜ですが、ついに告白してしまいました。
ttp://whiteschool.ddo.jp/cgi-bin/910/src/nakky0455.mp3
この8月20日にABCラジオで放送された、ミュージックパラダイスという番組に℃-uteがゲスト出演した時、好きなタイプを発表していく事になったのです。
そして栞菜の番がきたときに
ノk|‘−‘)<私…そんなにないですね…あんまり…そんなに……あの…女の子が好きです


すぐ後に
ノソ*^ o゚)<中島早貴もそうかもしれません
と乗っかって発言していたのですが、フォローの意味合いもありそうです。なっきぃはあまりそういうエピソードないし。
栞菜の場合は今までにいろいろあったからなぁ。
・キューティーパーティー8月4日放送分にゲスト出演した時、「舞美ちゃんは汗かいた時の匂いが1番良いの」と言った
・イベントでも舞美の汗の匂いが好きと発言、よく舞美にひっついて腋のしたの匂いをかいだりしてるとか
・メンバーに抱きつくのは日常茶飯事、匂いもかいじゃったりしてるのかも
・Cutie Diary8月19日の日記(愛理)より

昨日のHotelで……
かんなと同じ部屋だったんですがッo(^-^)o
Twinの部屋なのに、1つのベッドに2人でお揃いのパジャマを着て( ^^)Y
一緒に寝ました〜☆
ちょっと熱かったですね…
笑( ̄▽ ̄;)

・他にも愛理とは、携帯のストラップがお揃いだったり、待受け画面は愛理との2ショットだったり
・21日の握手会でヲタから女の子が好きかと聞かれ、ちょっと考えてハイと答えた(信憑性は微妙)
…さらに細かいのを挙げていくときりが無かったりするわけです。握手会の時に基本ローテンションなのも合点がいくというか。


とはいえ、思春期特有のものと言ってしまえばそれまでかもしれませんね。
一緒にいる℃-uteメンバーやハロプロメンバーは特に可愛い女の子ばかりなわけだし、スキンシップが大好きっていう範疇を超えるほどではない気もするし。ギリギリだけどw

まぁそんな栞菜に興味が湧いた方にはこのスレをどうぞ。
有原がガチレズ丸出しな件について Part4
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1187796725/
Part4までいってるし(ノ∀`)