誰だ!


従弟にメールの内容を日記のネタにした事がバレました。弟経由で。
「あの程度ならいいや」と許してもらえたので、今日もネタにさせてもらいますw


昨日の日記で

でも半年ぐらい前にかな、ランク王国でアイドル写真集のをボケらっと見てたらモー娘。のナンダカちゃんの写真集がランクインしって、その子は結構めんこいなと思ったね。

ってくだりがあったんですけど、俺はさゆの事かなと思い、後から写真集の表紙画像を貼ってみたところ、どうやら違うらしい。こうなると余計に知りたくなってくるというものです。
皆さんも経験があるかもしれませんが、非ヲタの人が「あの子可愛いね」とか「今度の曲はわりと好きかも」とか、ハロプロをちょっとでも褒めてくれているのを聞くとヲタとしては嬉しかったりします。少なくとも俺はかなり嬉しいっす。


んで推理してみる。たぶん娘。の黄金期メン+GAM(亜弥美貴)あたりは名前が分かると思うので娘。のゴロッキメンじゃないかと。
今年の上半期に写真集を出したメンバーだと…



現リーダーの愛ちゃんかな?



それとも亀?



いやいやれいなじゃねぇの?



娘。メンバーと勘違いして舞美って線もある?


この辺じゃないかなと思う。ガキさんも出してるけど、発売が5月だったから半年ぐらい前の括りには入らなさそう。


…とここで重要かもしれない手がかりを見逃していた。従弟のメールに

めんこかったのはあの子じゃないね。なんかこうモッチリした子だったね。

と書いてあった。モッチリしてて、さゆじゃないとなると、亀で決まりかな?


結果発表は従弟からのコメントorメール待ちという事で。ヲタの方々には今さらな話でしたが、今日はこれでおしまい。