週末はCutie Circuit

8月11日

大阪のダイヤモンドシティリーファ今福鶴見でイベントがあるという事で行ってみようかと。ハロプロやねん!の公開録音でもあるそうです。
イベント開始は12:00〜で、握手会参加券配布のCD・DVD販売は10:00〜。先着300名とちょっと少なめ。朝イチで向かわないとダメだったりするんだろうか。


情報を見落としていたんですけど、さらにこの日は読売テレビが開催するイベント「わくわく宝島」で℃-uteスペシャルライブをやるらしいんですよ。
17:00〜18:00の予定で、整理券配布が14:00〜ですって。


イベントは握手会とか含めたら2時間くらいかかるだろうね。という事は、二兎を追うものは一兎をも得ずってやつになるかも。両方参加できてうさちゃんピースな可能性もあるけどさ。
今のところライブの方が観たいので、こっちに賭けようかなと思ってたりします。でもやっぱりイベントも観たいなぁ。うむむむむ。

8月12日

三重のマイカル桑名は噴水広場でイベントですってよ。こっちはCBCの公開録音でもあるそうです。開始13:00〜で握手会参加券配布は10:30〜。同じく先着300名。交通の便を考えるとこっちの方が参加しやすいかも…そうでもないか。
特記事項は、この日はミニライブが無いらしい(´・ω・`)
だけど11日は大阪でイベントとライブやって、13日は福岡まで飛んで抽選イベントやるっていうハードスケジュールだったりするし、無理はしてほしくないからしょうがないね。
正直な話、メンバーを近くで見れるだけで満足ですから。


とまぁこんな感じで行こうかと思ってます。

ワクテカ。