あれから1年


コマ劇場でマコの卒業を見届けてから1年経ちました。あっという間ですね。
しかしこの1年間でもいろいろありました。℃-uteがメジャーデビューしてアルバム出したり、℃-uteがメジャーデビューシングル出したり、℃-uteが初単独コンやったり…って℃-uteばっかりやないですか。ええ、すいません。
今やすっかり℃-uteヲタ梅さん推しです。


それでも俺のヲタ活動の根底にあるのはマコなんです。全然説得力無いけど。


ついでに言うと、昨日は5期メンバー6周年だったんですね。
愛ちゃんは娘。のリーダーになって。
ガキさんはサブリーダーになって。
ポン野さんはハロプロに復帰してガッタスで活躍。
デビューして間もない頃から思い返すと不思議な感じ。ほんと成長したなぁ。4人ともハロプロにいるっていうのは嬉しい限りですわ。
でもマコは現在NZに留学中。ちょっと蚊帳の外状態にされているのが寂しいっすね。


またこういう4ショット見たいなぁ。
∬´▽`)<ただいまぁー!
川*’ー’)川o・-・)( ・e・)<お帰りなさーい!
ってコンサートのステージで言うのを待っています。もしかしたら再び4人が揃う、その瞬間を見るためにヲタを続けているのかもしれませんわ。


見る事が出来たら、たぶん俺泣いちゃうな。