行きたかったな℃-ute運動会

今日はMAGICAL CUTIE 感謝祭だったんだよね。いいなぁ行けたヲタは。平日に開催されちゃ無理ですわ。

浴衣写真可愛ええなぁ。
たまを投げたり転がしたり入れたりしたんでしょ。棒を握って走ったりしたんでしょ。いいなぁ。
梅さんがやらかしてて面白かったらしいじゃない。観たかったなぁ。
実況が前塚厚志さんだったんでしょ?いいなぁ。


え、誰やねんて?KOFファンなら紅丸・ラルフ・チョイの声をやってる人って言えば分かるかな。


…って、キューティーサーキットの公式サイトだと前塚厚史になってるな。別人なのか、UFAお得意の誤字なのか。
でも、こんな所に反応するキュヲタは他に居ないかw


で、結局どの辺がマジカルだったの?
梅さんの頭の中?
舞美の新陳代謝の良さ?
なっきぃの確変っぷり?
愛理パパのスコアの変動?
ちっさーの日焼け具合?
舞先生の声優やってるのに「さ行」の発音が怪しいとこ?
栞菜のレ(ry


さておき、今日行けなかったって事は9月10日「℃-uteの日」イベにも当然行けないわけで。
また今日みたいに、いいなぁいいなぁって書かなきゃならないのは辛いねどうも。