デジガキさん


写真集の未収録ショットなどもアップしているハロー!プロジェクトデジタルブックス。ピントが甘い写真なんかもあって、ちょっと穿った見方も出来るのである意味面白いです。
今月は梨沙子ですが、先月はガキさんだったんですね。
で、俺が気に入ったショットを貼ってみようかと。



ニィ妻ガキさん

左右の光と影のバランスが面白いなと思いました。

ガキさんとの学生生活が想像(妄想)できるかなと。

髪の流れ具合が美しくて。

「あま夏」ではこの衣装が1番好きです。

じーっと見つめたくなる1枚です。


明日は大阪の新歌舞伎座まで会場推しに行ってきます。
そこでヲタもだちから、ガキさん写真集の最新作「一瞬」を戴けるのでワクテカしてますわ。
当日券があれば入るかも。十年記念隊を一度観てみたいし。