従弟とのメール


従弟にはヲタカミングアウト済でして(従弟はハロプロだとミキティがタイプだって言ってた)、昨日メールした時にロックフェスの話題からハロプロの話題になったんですわ。
「」が従弟で『』が俺ね。

「最近モー娘。だかのライヴいってきたんでしょ?
(中略)
生は家でヘッドフォンで爆音で聴いてるのとは一味も二味も違うもんかい?」


『まぁ音も迫力が違うけど、ハロプロの場合は生で見るとやっぱり可愛いなーっていう感動が大きいかな。ダンスも意外にかなり本格的だったりするし。』


「やっぱりそうか!!
まぁ聞くまでもないことだよね。
つーか小川なき今もハロプロは熱いのかい?」


『んーどうかな。最近でき婚やら熱愛やらでハロプロも土台がぐらついてるような気がするわ。ミキティなんか思い切り干されちゃってるし。』


ハロプロには避妊て概念は無いのかね?
しかも妊娠する前から、最初から結婚する気でしたって体にするのが見苦しいわ。
俺はミキティがいなくなってモー娘。に知ってる子がいなくなったのは紛れも無い事実だ。」

まぁ非ヲタの従弟にも辻希美妊娠のニュースはインパクトがあったようで。

『俺でも今のモー娘。はさほど興味が湧いてこないかな。つーかこれからもやっていけるのか心配になるわ。』


「ファンからも見放されかけてるのかい…今のKORNもそうだけどメンバーの脱退ってモロに反映されるからな。
KORN話で中略)
でも半年ぐらい前にかな、ランク王国でアイドル写真集のをボケらっと見てたらモー娘。のナンダカちゃんの写真集がランクインしって、その子は結構めんこいなと思ったね。」

誰だろう。さゆの「憧憬」かな。

『まぁ中国人が入ったりして何でもありになっちゃってるけど、ルックスのレベルだけで言えば低下はしてないと思う。だからヲタはついていってるし。でも以前のようにバカみたいに売れることはもうないと思うわ。』


「ちゅ…中国人かい!!何かと中国がホットな時代に中国人をいれたのかい。
すごいな。
話は変わるけど、頼みがある。俺と俺以外の数人(主に俺)に蒼井そら麻美ゆまがブームが起きてるんだ。
(以下AV話で略)」

俺がヲタやってる事に理解のある従弟でも、今の娘。メンバーは分からなかったりするもんですわ。ジュンジュンとリンリンの加入も知らなかったし。
いったい娘。はどこに向かっていくのやら。娘。以上に知られていない℃-uteのヲタになってる俺が言う事じゃないかもしれないけど。おしまい。