安倍なつみ25歳

yonnhero2006-08-10



なっちフランツの初日昼公演を観てきました。


なっちってもろ日本人体型じゃないっすか。
悪く言うと、ずん胴で足が短いと(ノ∀`)
王子の役は梨華ちゃんあややに比べて、見た目には向いてないような気がして。


でも、そこにいたのは紛れも無くフランツ王子だったんすよ。
情熱的で、真っ直ぐな信念を持った。
俺はすっかりなっちの演技に引き込まれていましたわ。
特に獄中のシーンで歌った「あなたに会いたい」が力強くて良かった。


劇が終わってよっすぃの挨拶の後で、初日という事でなっちも挨拶してたら、唯ちゃんが舞台袖にこっそりハケていったのね。
で、なっちの挨拶が終わると生演奏でハピバスデー。唯ちゃんがケーキを持ってきたの。サプライズ。
「いやぁ〜もぅありがとうねぇ〜(泣)」てな感じで道産子丸出しの、いつものなっち節全開で。他の人のレポ見て思い出したけど、「フランツ王子なのに泣いちゃったぁ〜」って笑いも起こしつつ。
なっちにも、観に来たなっち推しのみんなにもいい思い出になったんじゃないかと。
あと、ガキさんがめっちゃはしゃいでた(笑)流石なっちヲタ。


秋にも新たなミュージカル「白蛇伝〜White Lovers〜」に挑戦するなっちは、また素敵な演技を見せてくれるでしょうね。


余談。本編の後にあるミニライブで娘。が歌い終えて暗転すると、「な゛っぢぃ〜」と大きなコール。
でも次に登場したのは美勇伝だったっていう。ヲタの豪快なフライングに会場爆笑(ノ∀`)