灼熱天国@なんばHatch

yonnhero2006-08-14



昨日、メロンコンに行ってきたわけです。
ちょいちょいネタバレあり。

会場に入ってステージを見ると中央が突き出ていて、ああ、ここでさいとーさんがまな板ショーをやるんだなとかバカな事を考えたりしてました(ノ∀`)


今回の特徴は、メンバーそれぞれが洋楽をカバーして歌うコーナーかな。


最初に歌ったのは柴ちゃん。ハート型のキュートなギターを持って登場。
Avril Lavigne「Complicated」をカバー。
声質はアヴリルとかなり違うんだけど、力強さでは負けてない感じでした。


次はムラ田さん。ガーリーな衣装で。
Cardigans「Love Fool」をカバー。
ドリーミーなポップだからムラ田さんにはピッタリやね。


ステージ中央に何故か椅子が置かれたと思ったら、特徴的なイントロに乗せてコケティッシュな格好でさいとーさん登場。
Madonna「Like a Virgin」をカバー。
これまたハマってる。この曲をカバーして似合うのはさいとーさんくらいのもんだわ。


最後はマサオがドレス姿で。
Celine Dion「My Heart Will Go On」をカバー。
みんな聴き入ってしまうのは流石だなぁ。


全体のセットリストはきちんと覚えてないのもあって、省略。


メンバーの雑感。
さいとーさんはヱロかった。でもいやらしくないヱロさなんだよねぇ。改めて見ると、とてもバランスのいい理想的な肉付きだっていう事に気付いた。遅っ。


ムラ田さんはスレンダーなのは相変わらずなんだけど、何か今回はロックなカッコよさを感じた。↓のマサオが女の子っぽくなったから、余計にそう見えたのかもしれないけど。


マサオが今回、一番変わってた。ボーイッシュ担当は置いといて、セレブ担当を目指すらしい。MCを聞いてる限りじゃまだまだなんだけど(ノ∀`)髪の色を普通のブラウンにして、デコ全開で後ろで束ねてるマサオはちょっとジェニファー・ロペスっぽいかも。カバー歌ってる時はセレブ感出てたし。


柴ちゃんのフットサルで鍛えたふとももが素晴らしかった。自己紹介で板東英二のモノマネをした時は、俺の頭の中は「?」でいっぱいに。ヤンタンで仕込むネタは予め聴いておくべきだったなぁとちょっと後悔。柴ちゃんはいつも通りだったかな。後のMCで、改めて板東英二のモノマネをした時に思い切り噛むし。それをみんなに責められてムキになるし(ノ∀`)


やっぱりスタンディングはかなり熱かったっすよ。汗かいたわぁ。