小川麻琴卒業企画。

yonnhero2006-08-26



詳しくはこちら。
http://www.pmako.com/graduation/


カーテンコールでマコの挨拶が始まった時に、青いサイリュウムをみんなで点けようというわけです。
明日の千秋楽に観に来れる方は、青サイリュウムを用意していただけたらなと。


本来サイリュウムの使用は一切禁止されているのですが、UFA・宝塚・コマ劇場されぞれの関係者と交渉を続けた結果、マコの挨拶時のみという条件で使用許可が下りたそうです。


企画注意点をコピペっときます。

サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時 (またはセレモニー時)のみとします。小川さんの挨拶が始まってから使用してください。


・ほかの場面、特にミュージカルの流れを邪魔するような場面では絶対に使用しないでください。フィナーレ(ミニライブ)中も使用は禁止です。


・絶対に後ろの人の邪魔にならないように注意してください。当日はカメラ撮影も入るので、カメラも遮らないようにお願いします。


・お子様や宝塚ファンの年配の方もいらっしゃいます。最後まで着席なのは、これまでと同様です。

という事で。


マコの挨拶が始まったらバッと青サイリュウムを点けて、挨拶が終わったらサッとしまうのをキッチリと決められたらカッコイイっすね。


みんなでコマ劇場を青で埋め尽くしちゃいましょうや。


関係ないけど、一度これを書き終えたところで登録しようとしたら、ブラウザがトラブって強制終了しちゃった(ノ∀`)
まるまる書き直すのはちょっと凹んだわぁ。