いつの間にか関西オーディション合格者が決まってたとか。

yonnhero2006-08-12



頭の片隅には残ってて、いつになったら合格者が決まるのかって感じでしたけど。
つーかオーディション続けてたのか?って。
決まったっつっても情報が全然ないから、これじゃエッグメンバーみたいに全然覚えられそうにねぇな、って思ってたんすけど、何やら合格者にこのコが入っているらしい。


そう、2回目の7期オーディションで最終審査一歩手前までいってた須磨愛ですよ。
その時は小春ちゃんを応援してたし、小春ちゃんが受かるだろうとは思ってましたけど、須磨ちゃんもクールな雰囲気で、なかなかキャラ立ってるコだなぁと。


当然、小春ちゃんにライバル心を燃やしてるだろうし、もし肩を並べるくらいまで成り上がってきたら面白れぇだろうなぁ。既にヲタの間ではある程度名が知れてるから(エッグメンバー以上に?)、関西メンバーの中では頭1つ出てるねぇ。


8/25(金)神戸の須磨パティオでのハロプロやねん!公開録音イベントに℃-uteの前座として彼女を含めた関西メンバーが何人か出るらしい。そのうち詳細情報が出るだろうけど。
須磨パティオに須磨愛て。


しかし、オフィシャルサイトで早くエッグメンバーと関西メンバーのプロフィール公開しろっつーの。
俺にしてみれば、エッグも未だに得体の知れないコばっかりですわ。ブログやってたりはするけどチェックしてないし。
まぁ公開されても、正直そこまで気が回らないだろうなぁ。どないやねん俺。