大したことない話。

yonnhero2006-08-18



いやー、書く内容が思い浮かばなくてどうしようかなーとパンツ一丁で寝転んでいると、とある事に気付きました。


あの、たまーに腕から白くて細い毛がピロッて生えてる事ありません?
伸ばしてると良い事があるみたいなジンクスのあるやつ。
メロンのさいとーさんが「今ね私、胸の谷間のトコに生えてんの」ってセクシーMCを以前していた記憶が。


今の俺、お腹に生えてるんですわ。肝臓の辺りにピロロッて。
長さは…7㎝くらいかな。
何となく、ミュージカル千秋楽まで抜けずに伸びててくれたらいいなーなんて思ってたんですよ。


で、今日気付いた事は何かというと、もう1つ白い毛がピロッと生えてるのを見つけちゃったんすわ。
右足の弁慶の泣き所の辺りに。
こっちは4㎝くらいの長さ。


2本も同時に生えてるとは、こりゃ絶対良い事あるぞなんて思っちゃったりして。
良席が来る?
マコからがっちりレスもらえる?
それともサイン入り写真集が当たる?


単に栄養が足りてないんじゃねぇの?っていう夢の無い話は聞かないことにします(ノ∀`)