河合奈保子のビキニ姿は神の領域だった

yonnhero2006-08-07



というスレが狼に立ってました。
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1154956676


ぃゃぁ懐かしい。当時リアル消防だった俺が、初めて好きになったアイドルやね。
ヤンヤン歌うスタジオとかよく見てたなぁ。歌上手かったよね?「スマイル・フォー・ミー」って曲が好きだった。好きだったって事だけ覚えてる。
しばらくしてジャッキーといろいろあった時は、一時ジャッキーの事が嫌いになっちゃったりして(ノ∀`)
今でも結構好きなんだけど、すっかりメディアには出なくなったねぇ。



その次に好きになったアイドルが菊池桃子
パンツの穴とかパテオとかラ・ムーという単語でピンと来る方は、同世代か俺より年上ですね。
つっても俺はまだやっぱり消防だったんで、はっきりした記憶は無いんだけど。
可愛い人だなぁって思ってベストテンとか見てた。


この頃ってアイドルはみんな年上だったし、コンサートとか行ったりするわけでもなかったから、テレビの中(だけ)のスターって思ってた。キラキラした眼差しで見る感じ?


それから10年以上経ってアイドルが年下になってから、娘。に新メンバーとして加入したポン野さんを推すようになるっていうのがね。
河合奈保子菊池桃子→→→→→紺野あさ美
っていう流れは何か必然な感じもするねぇ。
それが今ではマコヲタってのが、我ながらよくわかんねぇなぁ(ノ∀`)


今、Wiki河合奈保子を調べてみたんだけど、『デビューして2年目の時にNHKホールに於いて「レッツゴーヤング」のリハーサル中に誤って4m下のセリ穴に転落し第一腰椎圧迫骨折の重傷を負った』らしいのね。
こんな所にポン野さんとの共通点があったとはねぇ。河合奈保子の方が重症だけど。


………何かこの日記かいてたら、河合奈保子菊池桃子のCDとかDVDが欲しくなってきたわ。