チケ確保?

yonnhero2006-08-17



マコ卒業が近づくにつれて、どんどんin(あるいは陰)に入っていってます。
ハロプロ関連で言えば、梨華ちゃんのボンテージ姿とか面白いネタはあるってのに、取り上げる気になれなくて。
日記を書くペースも落ちてますわ。
現実逃避としてWizばっかやってたり。


そうは言ってても、手遅れになる前にいい加減チケットを確保せなあかんと。
取引サイトで探した結果、26日の16時公演と千秋楽を買う事にしました。
26日のS席が12K。27日のS席が56Kでした。
S席ってもピンキリだけど、座席が確定してる前の方のチケットだと倍くらいの値段になるので、これはこれでええやんと納得する事に。
今回のミュージカルは内容が良いだけに、粘ってもそれほど値崩れしない気がするので。


ただ、チケットが届くのがちょっと遅くなるようなので、そこの部分だけがちょっと心配だったりします。
さて、振り込んでくるかな。
交通費や宿泊費も合わせると100K近い出費。んー…。