ミュージカル始まる。

yonnhero2006-08-02



リボンの騎士」公演がいよいよ昨日から始まりましたねぇ。
狼とか見た限りでは、なんか評判は↑↑らしいっすわ。
特にミキティ・よっすぃ・愛ちゃんあたりの評判が。


結局、劇の後にミニライブをやるみたいなんだけど、賛否両論みたいやね。
客(というかヲタ)も立ち上がっちゃいけないのに、みんな立っちゃったりして。


細かい問題は徐々に修正されていくだろうし、今回は見応えがありそうだなぁ。
行きたくなってきた。でも交通費と合わせて30kは飛んじゃうんだよなぁ…。マコ写真集も大人買いしちゃったし…。千秋楽に向けてもっと使うだろうし(チケ相場が安くても50〜60kとかorz)…。


………それでも凄ぇ観に行きたくなっちゃったんで、とりあえずチケット取引サイトで10日の公演分を申し込んでみた。
よく考えたら、この日って誕生日のなっちがフランツ王子で出演するんやね。なっちヲタの人がぶわーって集まるんだろうか。
今月は赤字だろうけど、こんなにハロプロでお金使う事ってもう無いだろうからいいや。


しかしマコはこれでもかってくらい名前を真琴に間違われるなぁ。もうすぐ卒業だってのに。