UTB。

yonnhero2006-08-24



チケットがようやく売り手から発送されたので何とかなりそうです。
あぁ本当に良かった。


マコの先行ショットがあるっつーんでアップトゥボーイを買ってきたんですわ。
ごっちんとポン野さんと℃-uteも載ってたんで、ちょっと得した気分。


今回のごっちん写真集って水着無しなんだねぇ。時間をかけてシチュエーションに凝った感じの作りで。ちょっと興味が湧いた。
メイキングDVDの一部が見れたけど、赤ドレス凄いね。オパイが峰不二子かっつーくらい突き出てんの。


ポン野さん見てて、「See you again」のメイキングDVDを見てなかった事に気付いた。
動いてるポン野さんだと、フットサルで鍛えられてるなーって感じやね。体に力が入った瞬間、腹筋が割れてるんだもの。
何だかんだで紺の長袖に白スカートの格好が一番いいなぁ。


℃-uteは白い衣装が似合っててみんなキャワ。これってUTBのみの映像なんかな?とりあえず舞先生がサングラスをしてなくて一安心。
うぅぅぅめさぁぁぁぁあん!
ちょっと前に話題になったなかさきちゃん(なっきーって呼んで欲しいらしい?)の確変具合だけど、確かに子供っぽさが抜けて変わってきた感じはする。髪をまとめている事が多いから、下ろしたのが新鮮だったのもあったんかもね。
もーこの勢いで℃-ute写真集出しちゃいなよ。


さて、(俺の中では)メインのマコですよ。ちょっと見た感じでは、今回は結構作り込んだ雰囲気。1stはかなりナチュラルだったんで、対照的で面白いなぁと。
さくらんぼにチューしてるショットがヱロッ。
オレンジ水着はフライデーに載ってたショットがかなりヤバかったなぁ。
なにげにTシャツジーパンで大きく笑ってるマコが1番好きかも。
あと、撮影の裏側コーナーでちっちゃく載ってる浴衣姿がキャワッ。以前うたばんで撮って欲しいって言ってた、畳の上で後ろ斜めから見下ろすショットやね。
競泳水着はピッチリしすぎててちょっと心配だったり。
DVDには初日撮影分が収録されてたけど、髪形とか何とも初期マコモード。んー、唇が色っぺーなー。
踊ってるマコはやっぱり躍動的でカコイー。


ぃゃぁテンション↑↑ってきましたわ。楽しみー。早く見たいなぁ。
でも、届くのが遅い方がサイン本が当たってる可能性が高いかもしれない、っていうちょっとしたジレンマ。