熊井友理奈13歳

yonnhero2006-08-03



こんな表情(今日の画像ね)を見せたりするのが友理奈と呼ばれる所以だったり。カコイー。そこにシビれる!あこがれるゥ!みたいな。


友理奈の太い歌声は結構好き。よっすぃや舞美ちゃんと同系統な感じの。
「なん恋」で、かーなたーって声を張ってるトコとか。


しかしえらい大人っぺーのに、まだ13歳ってのはギャップでかいなぁ。こないだまでランドセル背負ってたっつーのが凄いわ。
年齢を重ねていくうちにそのギャップも埋まっていくんだろうけど、逆に言うと今の方が面白いかもしれない。もっと友理奈をプッシュしてみたらどうだろう?


………と思ったら新曲の「わらちゃ」では結構フィーチャーされてるか。
PV見たけど、見事なまでの美人ぶりやね。


そんな感じで上品かつちょっぴり中性っぽい麗人の友理奈を見守っていきたいっすね。