ヤバイ。

yonnhero2006-08-23



リボンの騎士」のチケットが送られてこない。
週明けには送ってくるはずなのに。
そろそろ送ってくれないと、俺も受け取るのが間に合わないのに。


しかし、在庫があるっつーからすぐに入金したっつーのに、なんで1週間も待たされてるんだか。


…まさか、転売目的で未だにチケットが調達できてないんじゃないだろうな?
などといらん事を考えてしまうわけですよ。こう届くのが遅いと。


あぁ不安だ。先月の代々木はスムーズに取引できたってのに。
こんな事だったら素直にダフ屋から買う方が良かったかも。ダフ屋から素直に買うってのもおかしな話だけど。
はぁ…。