飯田圭織25歳

yonnhero2006-08-08



圭織が娘。を卒業してから、1年半。
卒業の翌日に切った髪もかなり伸びたねぇ。いやしかし色っぺぇなぁ。
俺にしてみれば、まだ1年半しか経っていないんだなぁって。
圭織が娘。やってたのって、ずいぶん前のように感じる。7年もいたのに。
娘。が圭織がいた頃と比べてかなり変わってしまったから、そう感じるのかもしれない。
そう思うと、娘。ってやっぱ不思議なユニットだわ。


卒業してからの圭織はスローライフ気味。
レギュラーはラジオのみ、定期的にディナーショー、たまーにバラエティ出演、絵を描いて絵画展で発表と、あまりスケジュールに縛られてない活動をマイペースで。
娘。時代が忙しかった反動もあるかもしれないけど、こうしてまったり活動するのが圭織の性に合ってんだろうねぇ。圭織推しの人もまったりと応援できていいかもしれんね。理想的かも。


そういやハロメンのディナーショーを開拓していったのは圭織なんだよねぇ。
圭織のディナーショーを1度は観に行きたいって思うんだけど、スケジュール合わないし、狭き門だし、ちょっと敷居が高い感じがするし、そもそもフォーマルな服を持ってないし。社会人としてどうなのよそれ(ノ∀`)


オリジナル曲を歌うようになってからの3rd「アヴニール〜未来〜」と4th「プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜」は持ってます。
特にアヴニールの方が良曲揃いでオススメ。聴く価値ありですよ。ええ。