マコ劇場。

yonnhero2006-08-27



観てきたわけなんすけど。
何か書きたくないんすよねエエェ( ´A`)ェエエ
自分の胸の中にしまっておきたいっていう気持ちで。
ブログ書き失格ですわ。
そのうち、改めて書くかもしれません。


これを書いてるのは翌日の28日なんですけど、まだ頭の中がリボンの騎士でいっぱいです。
もーずぅーっとリボンの騎士の事だけを考えていたいっていう、廃人モードになってます(ノ∀`)


それにしても、マコが卒業したっていう実感が全然わいてこない。
じわじわくるんかなぁ。


マコが帰ってくるのをまったりと待っていようと思うんで、送るメッセージとか無いっすわ。ええ。