スポフェスソロDVD

yonnhero2006-07-10



買ったメンバー分のちょっとした感想なんかを見た順に。


梅田えりか
メインはリトルガッタスかな。ゴレイロやってる梅さんが凛々しかった。負けて悔し涙を流す梅さん。
サバイバルレースとかで舞先生と一緒にいるときの身長差がなんかいいわぁ。
リレーの時に、バトンを受け取りそこなって落としてしまう梅さん。スロー再生されて切なさ倍増。


三好絵梨香
ラビッツと跳び箱がメインな感じ。キックベースでは2点タイムリーを蹴る活躍。
跳び箱はちょっとした筋肉番付風に。カメラ1コを独り占め状態で結構オイシイ。
4人の中でみーよだけ歌映像が無かったけど、美勇伝は歌ってなかったの?んなわけないよなぁ。


久住小春
全体的に動きがカクカクしてる(ノ∀`)
走るフォームを直せば、もうちょっと速く走れそうなんだけどなぁ。キックベースをやってる時は何だかちゃんとルールを解ってなさそうだったり。
可愛いからいいんだけど。


小川麻琴
カメラサービスが多くて楽しい。
サバイバルレースでのバットぐるぐるがスロー再生されてるとこなんかはただのヱロ映像だと思います。
キックベースでタッチアップを理解してなかったマコ。
マコがずっと映ってる歌映像ってかなりレアな感じ。


はてなリングにも入ってる4人を買ったんですけど、もっと買っときゃ良かったかなって思ってます。特にガッタスメンバーのを。1人に焦点を当てている映像ってこんなに面白かったんだなぁって。
来年とかもあったらいいんだけど。
あと誤算だったのは、4人ともレッドトマトだったんで、画が結構カブってる。特にみーよ・小春ちゃん・マコの3人は、出てる競技もほとんど一緒だったためにカブりまくりで。