わりと宙ぶらりん。

yonnhero2006-07-27



マコヲタの俺ですが、何だかすでに燃え尽きちゃった感があったりします。卒業まであと1ヶ月あんのに。
エエェ( ´A`)ェエエ


だってさ、ハロコンでしっかりと卒業セレモニーやったから、もう満たされたような錯覚に陥っちゃってんのね。
これでミュー千秋楽のカーテンコールは普通にやると思ってよさそうだし。出演するのハロメンだけじゃないからねぇ。
俺の感覚だとボーナスステージみたいですわ。もしくはクリア後の隠しダンジョン。


とはいえ、ミュージカル観に行きますよ。マコの娘。としての最後を見届けるのは、マコヲタの義務ですから。ええ。まだチケット無いけど(ノ∀`)
予定では、お盆休みと千秋楽の2回行きたいな、と思ってます。


そういや、カーテンコールで何すんの?もう決まってんの?
青サイ?
でもミュージカルにサイリュウムは違和感があるなぁ。
みんなしてマコ卒TシャツorコンサートマコTシャツ着たら、見映えいいかもね。
持ってない人も普通のでいいから、青のTシャツで合わせるの。
幕前にメンバーが出てきた時に、観客がみんな一斉に上着を脱いで、見渡す限り青色ってのはカッコ良くね?
いつも卒業企画とかには乗っからない俺ですが、今回限りは別ですよ。もし決まってるなら知ってる方、教えて下さい。
全身を青ペンキで塗るみたいな、前衛的な企画でも参加しますから。