新垣里沙2nd写真集「あま夏」

yonnhero2006-07-08



いきなりだけども、俺、ガキさんの笑顔があんまり好きではないのです。
あの、生写真やジャケ写での「ニコッ」って感じの笑顔が。
ガキさんにとってはベストの笑顔なのかもしれないけど、どうにもステレオタイプな感じがして。
だからテニスルックで6パターン撮ってる見開きのショットは正直引きましたわ。跳んだり構えたりしゃがんだりしてても全部ほとんど表情変わってないんですもの。


じゃあ何で写真集買ったのよ?って話ですけど、逆に言えばいろんな表情をするガキさんが好きなんです。そんなガキさんを見たくて買ったんですわ。


だから俺がいいなぁって思ったショットは「ニコッ」って笑っていないショットって事ですわ。
あぐらかいて「なははははっ」って感じで笑ってるショットとか、靴持って「にひっ」って感じで笑ってるショットは好き。
キッチンで見上げてるショットなんかは、あまり見せない表情なんでおおっ!?て感じですね。ええ。
水色ショートパンツを穿いてソファーの上で寝てる時とか、白水着を着て岩場に腰掛けたり寝てる時のセクスィーな表情にはおおおっ!?って。


メイキングDVDで、苺を食べて舌をペロッってやった時に撮って欲しかったなぁ。こうしてDVDで見れてるからいいっちゃあいいんだけど。
映像で「ニコッ」って笑ってるガキさんは好きだったりする。どないやねん。まぁそんだけ動いてるガキさんは可愛いって事で。


今回の表紙はかなり好きなんですけど、最初見たときはガキさんの表情とか、写真の色使いとか、あま夏ってタイトルとかから雰囲気が日活ロマンポルノっぽいなぁって思っちゃったんですわ(ノ∀`)
そんなヤツに感想書かれてもガキさんはいい迷惑だろうねぇ。


次回は髪をショートにして撮ってほしいっす。しつこいようですが是非とも。