亀井絵里3rd写真集「17才」

yonnhero2006-07-06



遅ればせながら買ったわけですが。


や、いいですわ。この写真集。
どのショットもいいなぁって思いました。
何かきゃめい推しみたいな発言ですが。
推してる人だったらページめくるたびに「ぬはぁぁぁっ」って萌え転がってるんじゃないかと。
言われてるほどヱロい感じはしなかったっすね。


あえて挙げるなら、カバー裏のショットが好きです。表裏両方。むしろこっちを表紙にして欲しかった。


俺はハロモニ。とかで見せてるちょっとおバカなきゃめいが好きなんで、メイキングDVDはかなり楽しかったですよ。店にジュース忘れるトコとか。


どこがどのように良かったのか全然説明が出来てないですけど、きゃめいは被写体としてかなり魅力的だなぁって。推してない人でも買って見る価値はあるんじゃないかと。


これで現在の娘。メンバーの写真集は全員揃ったわ。
…って思ってたらさゆのが無かった。今年中に出るかなぁ?
とりあえず今月のデジタルブックスが「エンジェルズ」だから見てみるかな。梨華ちゃんも見れるし。