増えます。

yonnhero2006-07-31



ポン野さん卒業のニュースがメディアに載った時に、「今夏に8期メンバー募集を行う」って最後に書いてあったりして、ほぁ?って驚いてたんですけど、ハロモニで詳細が発表されたようで。


世間的には人気もメンバーの知名度も下降し続けているとはいえ、応募対象の中学生〜21歳の女性にとってみれば、芸能界でデビューするのに1番の近道なんじゃないかと。
エーベクスも同じ頃にオーディションをやるみたいだけど、こっちの方が間口が広いっつーか、もしかしたら受かるかも?みたいな気にさせるだろうし。実際、歌が下手でも受かるし(ノ∀`)


今回は沖縄でも1次審査をやるとか。
でも個人的には北海道から新しい娘。が出てきてほしいなぁ。やっぱり地元なんで。
7期オーデの国分亜美ちゃんもねぇ…勘違いキャラじゃなかったら、イケてたのかもしれないけど…。


何人採るつもりなんだろう?
娘。は6〜10人がバランスいいと思うし、1人…あるいは2人かなぁ。何気に2人って今まで無かったりして。


まぁオーディションで1番面白いのはつんく♂さんなんだけどね。
ラッキー7オーディションだと、1回目の最終候補者たちの前をわざとらしく素通りしてくぴんく♂さんだったり、2回目の最終審査@久住家だったり。


今度はどんなコが入ってくるのかなぁ。
本当のトコロは、マコの卒業が迫ってきていて、それどころじゃねぇって感じだけど。


懐かしの小春ちゃんを貼っておしまい。