ちゃちゃっと。

yonnhero2006-07-16



俺的にあまり大した感想を書けなさそうな話題を。


・昨日の℃-ute新曲「大きな愛でもてなして」発売イベント@千里セルシー
ハロプロやねん!」の公開録音イベントでもあったわけで。喋っていた内容は面白かったけど、放送されるから省略エエェ( ´A`)ェエエ
俺は2階の斜め後ろから梅さんの背中をガン見してました(ノ∀`)
とにかく暑かったんで、メンバーのみんながちょっと可哀想だったなぁ。握手会の時なんかメンバーもヲタも汗ダラダラかいちゃって。特に千聖ちゃんがいっぱい汗かいてて、辛そうな表情で。
今日の応援企画イベは室内だし、多少はマシだったんだろうか。さらに明日はハロコンとハードスケジュールだけども、ベリも通ってきた道なんで頑張ってほしいっすね。


ハロ☆プロ パーティ〜!2006のDVD
結局コンサート自体は観に行けないままだったなぁ。後悔。
ごっちんセクスィー。
ののたんカワイー。
梨華ちゃんビューティー
みーよカッコイイー。
唯ちゃんオパイー。
愛〜スイートルーム〜」はアルバム曲だけど、3人とも気に入ってる感じがするね。
「ドッキドキLOVEメール」を歌うののたんは凄ぇ楽しそう。
エキゾなDISCO」はやっぱりウィスパーボイスの方がいいけど、これはこれでアリかな。
「抱いてよ!PLEASE GO ON」のソロダンスかっけー。
遠慮はなしよ!」のアレンジされたイントロがスカパラっぽくてイカス。
などなど他にも見所たっぷりで楽しめたっす。見終わってから行きたかったとまた後悔。
ののたんMCでの「シッコク!シッコク!」を見て思ったのは、「辻希美ギャグ100連発DVD」とか出してくれねぇかな、と。やってんのは人のギャグだけど。


・MF21
期待してた以上に面白かった。1曲1曲を駆け足状態でカバーしていってるにも関わらず、全員にきちんと見せ場を作っているのが流石だなぁと思った。
ポンマコの「卒業」を見てちょっと切なくなったけど。


もっと頑張ればいろいろ書けるだろうけど、疲れたし明日に備えたいのでおしまい。