須藤茉麻14歳

yonnhero2006-07-03



最近ベリにあまり関心が向いてなかったのよ。
マコが卒業しちゃうよーやら、キュートがイベントやっちゃうよーやらで、ベリまで気が回らなかったのよ。
未だにクリップス2が開封のままだったりして(ノ∀`)


だもんで、最近の茉麻はどんな感じなんかなぁって思ってたんですけども。一応ベリでは茉麻推しだし。
………美人さんになってないかい?
前はもうちょっとこう何つーかファニーな雰囲気だったような。
まぁこっちが本来の姿なんかもしれんけど。
俺、ベリラジオ聴いてないから近況とか分からんし。


話はちょっと逸れるけど、オフィシャルサイトでの「7月5日にBreeyz工房からお知らせがあります」っていう告知は何の事なんだろうねぇ?


話を戻して、とりあえずハロコン茉麻を実際に見てみないとはっきりした事は言えないか。
俺が行くのはちょうど2週間後の17日@大阪なんで楽しみに待つとしますわ。