道重さゆみ17歳

yonnhero2006-07-13



このたび17歳になったさゆについて書こうと思ったんだけど、さゆが可愛いのはみんな知ってることだし、どう書いていったらいいものか悩んでいるうちに日付が変わってしまいました。


今月のデジタルブックス梨華ちゃん&さゆの「エンジェルズ」だったので、申し込んで見てみたんですけど。
ワンピース姿とかね、もう、可愛い。いやぁ他に言いようが無いくらい可愛い。
でもって水着姿はヱロい。
普通に水着を着て砂浜で戯れているだけでこんなにヱロいコは、さゆぐらいのもんですわ。
自分の持つヱロさに気付かないふりをしてるんだから、かなり小悪魔な部分も持ち合わせてるねぇ。


俺は普段あまりさゆの事は推してないけど、一旦ハマったら抜け出せないんじゃないかな。
気を付けないと。


…別に、誰に咎められてるわけでもねぇんだから、推してもいいんじゃね?
というわけでちょっとずつさゆの事も推してみようかな。ちょっとずつ。
とかいって、あっという間に思い切りさゆヲタになりそうでちょっと怖いんですけど。
やっぱ気を付けないと。