容量不足。

yonnhero2006-07-19



この日記はハロプロの話題を中心に書いてきましたけど、俺はかなり遅筆な上に(大した内容でもないのに)書くネタがたまってきちゃって、どれから書いていったらいいか分からなくなり、脳がオーバーヒートしてしまいました。


一昨日のハロコンの感想だけ書くと、観てきた内容をすっかり忘れて戻ってまいりましたぁ〜、と蒼天航路荀紣みたいな状態だったりして。
ある意味、代々木コンを新鮮な気持ちで観れますけど。
ただ1つだけ言えるのは、最近ヲタ活動が℃-ute中心になっていっちゃってたけど、やっぱりマコが1番好きなんだなぁって改めて思いました。
あ、ちょっとだけ思い出した。ののとマコが楽しそうに抱き合ってるのを見て、俺は人に見せられないくらい顔がニヤケたりしてましたわ。


それでは代々木でのポン野さん卒業コンサートが終わってから、また日記を書き始めたいと思いますわ。自分勝手で申し訳。ちょっとした事なら、裏で書くかもしれませんが。