娘。のW購入者プレゼント

yonnhero2006-07-01



眠いんでサクッといきますわ。


CDとDVDの両方を買うと応募できる今回のプレゼント、RemixスペシャルCDが抽選で当たるとか。
シングルVを無事に購入してきた俺は、応募ハガキを取り出したわけですよ。
でもって、CDに付いてる応募券を貼ろうとしたわけですよ。


………ドコに応募券があんの?


帯に付いてないし、歌詞開いてもハロショとモール店の案内しかないし。
どうやら捨てちゃった包装紙に付いてるらしく、さてどうしたものかと。


………包装紙見つかったりしてね。この時ばかりは片付けない自分の不精な性格を褒めたいわ。


………ただ、応募券がビリリ キテル。もしくはビリリと行こう!
そんな感じで斜めに真っ二つ(ノ∀`)やや興奮気味に開封したのがアダに。困ったなぁ。
とりあえず応募券はシールになってるんで、そーっとはがして何とかくっついて見えるように貼ってみる。これでイケるかなぁ?
かなり必死な俺の気持ちが伝わって当選するといいけど(ノ∀`)


でも包装紙に付いてるシールなんて見落とすっつーの。ただ単にDVD付きとか差し替えジャケット封入とか書いてるだけだと思うじゃん。
それに店で応募券だけペリペリと剥がすなんて悪い事する奴がいるかもしれないじゃんねぇ。
と自分の不注意を棚に上げて、今日はおしまい。