マコ写真集の続報。

yonnhero2006-07-28



いろいろと話題はあるけど、マコヲタらしく。
内容がワニブックスの公式サイトに載りました。
がっつりコピペ。

今年8月27日、ミュージカルの舞台を最後にモーニング娘。を卒業する小川麻琴のフェアウェル写真集。
卒業を目前に、いま最高に輝いている18歳等身大の姿をストレートに切り取りました。
ビーチでは元気いっぱいのビキニ姿、室内プールでは競泳用水着で特技の水泳を披露。
ちょっぴりパンキッシュな衣装できめたワイルドなシーン、日本家屋で撮影したしっとりした浴衣姿や、さらにはフェミニンなドレスで挑んだ大人っぽいカットも必見。
モーニング娘。メンバーとして活躍した5年間の集大成と呼べるメモリアルでスペシャルな一冊をぜひご覧ください!
メイキングDVD付。

競泳用水着!?
それってかなりヱロくないですか?
個人的に1番見たいのはパンキッシュな衣装かな。どんな感じなのか。今まで以上に気になってきたわ。


1stを撮って、最近だときゃめいの「17才」を撮った、ゴッドハンド今村先生に今回も撮ってほしかったけど、今回撮影したTakeo.decっていう人も評判がいいっぽい。


んで、まだタイトルが決まってないみたいだけど。
また性懲りも無く考えてみますか。


………


「Mermaid」ってのはどうだろう?
ハロメンは大体みんな写真集で水着になってるけどさ、ガチで泳いでるのはマコだけだから、こんなタイトルでもいいかなって。
そんな感じで期待しつつおしまい。