あさみ22歳

yonnhero2006-07-17



22歳に見えねー。


…それだけかい!


でも本当にもう22歳とはねぇ。見た目全然変わらねぇのに。俺も年取るわけだわ。
最近はフットサルの印象しか無かったりするんだけど。
歌手としてのあさみも久しぶりに観たいから、来月のカントリー初ソロコンに行きたいけどなぁ。
カン娘。入りしてから6年、リーダーになってからは…4年経ってる?ようやくソロコンだからねぇ。あさみ自身もいろいろと感慨深いだろうなぁ。


話が逸れちゃうけども、10月の札幌コンで新メンバーお披露目なんて噂があったりして。どうなんだろうね?


あと、2ndアルバムの曲が1stと被りまくりってのは、あさみもちょっとがっかりだろうなぁ。いや大分がっかりかな?りんねの代わりに里田とみうなが歌うから、また違って聴けるだろうけど。


これからもあさみには飄々とした感じのリーダーでいてほしいやね。