恋☆カナ

yonnhero2006-07-12



昨日フラゲっていたわけですけども。
通常盤買いました。初回盤の特典がちびっこ向けだったし。
いい曲だわ、うん。流石は織田哲郎さん。きらりちゃんの雰囲気にぴったりで。アニメ見たことないけど(ノ∀`)


で、ちびっこのみんなは小春ちゃんの事をどう思ってんのかが、ちと気になる。
きらりちゃんと、見た目のギャップがかなりあると思うし。手足が長くてスタイルいいトコは似てるものの。
まるでアニメから飛び出したようだったミニモニ。は受け入れられていたけどね。
直接ょぅι゛ょに小春ちゃんはどう☆カナって聞いてみたいもんだけど、下手すっとタイーホされちゃうし(ノ∀`)


歌詞カードに挟まっていた「きらりん☆ミルフィーカード」応募用紙って何☆カナって思ったら、そういうグッズがあるのね。
コレクションしてたら是非とも欲しいだろうけど、先着25,000名って全部ハケるの?シングル初回限定盤も25,000枚出荷してるらしいし。
もしこのグッズが人気あるなら、少なくともCDが25,000枚は売れる計算になるけどねぇ。
そんだけ売れたら売れたで、娘。はともかくソロメンバーの立場が無いような気もするけど(ノ∀`)


今日のおはスタに小春ちゃんが出て歌披露。フリも可愛くていいね。
「きらりちゃんの事務所の社長さんからメッセージが届いてる」って山ちゃんが。
え、まさか瀬戸さん?
と思ったらアニメの方の村西社長だった。「きらりちゃん、CDデビューおめでとう!!イェイ!」ってつんく♂さん調。
オリコンチャートでトップ10入りしなかったら、とんでもなく厳しいオシオキが待ってるらしい。
トップ10に入らなくても、それなりにオイシイ展開が待ってるんでしょうか?


何はともあれ売れるといいねぇ。ガッツリ売れたら娘。にもいい影響が出てくるだろうし。たぶん。
でもって小春ちゃん目当てで娘。コンを観に来て、ヲタを見てゲンナリするっていう。
ダメじゃん(ノ∀`)