久住小春14歳

yonnhero2006-07-15



そういやこの日記を始めて最初に書いた話題は、小春ちゃん13歳の誕生日だったりします。
あれからもう1年経つのか。早いね。


この1年の間に、小春ちゃんはものすごい勢いで成長してきましたわ。
だってもうソロデビューだもんねぇ。声優をやってアニメとシンクロさせるっていう、普通とはちょっと違うアプローチの仕方だけど。
でも月島きらりっていうキャラをしっかりと自分のものにしてるんだから、やっぱり小春ちゃん只者ではないと。


これから先も小春ちゃんはどんどん成長していくんだろうなぁ。
もうアイドルオーラは十分に(十分すぎるほど)出てると思た。MF21見て。
あとは少しずつ着実にスキルを磨いていけたら、名実ともにミラクルエースですわ。


お手本にするなら、俺はガキさんがいいと思うな。
娘。になってから成長した幅っつーか、度合いはメンバーの中で1番じゃないかと。いつも自分を信じて、ダンスレッスンやボイトレを頑張ってきた事が、今になって実を結んでいるのだろうし。


何かと期待させてくれる小春ちゃんを、これからも応援していきたいですわ。ええ。そんな感じでオメ。