マコ劇場の一般発売に賭ける。

yonnhero2006-05-29



オチから言うと、ダメでした。
10:00ちょうどに申し込み始めたまでは良かったんだけど、楽天会員の申し込みをしてなかったために、個人情報入力に時間を取られちゃった。
結果、俺に残ったのは楽天会員登録完了という知らせのメールだけ(ノ∀`)


そしてまたクロトさんから戴いた生写真を見る。
…マコォォォーッ!(ηдT;)


あー、もうアレしか手が残ってないのかぁ。相場いくらぐらいになるのかなぁ。お金貯めとかないと…。


卒紺も行きたいけどなぁ。5期メン揃ってコンサートやるの最後になるわけだし。
もしかしたら卒業セレモニーをマコの分まで一緒にやっちゃったりして。ミュージカルはおまけみたいな扱いで。
いまいち今回の2人のケースってはっきりしないから、事務所に確定情報をちゃんと出してほしいわ。
ただでさえ、

<卒業グッズアンケート〜2人のための卒業グッズ作りに参加しちゃおう!!〜>
日頃よりハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
みなさまもご存知の通り、7/23(日)に紺野あさ美が、8/31(木)に小川麻琴モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業することになりました☆
(後略)

みたいな事が公式サイトに載って、マコヲタは惑わされたりしてるんだからさ。