ちまちーま。

yonnhero2006-05-17



書く話題が絞り込めないでいると、日記の内容を考えるのに時間がかかっちゃって。
そういう時は毎度のようにちょっとずつ取り上げてみようかと。


ごっちんの15thシングル「ガラスのパンプス
ジャケがセクスィー。初回盤のフォトカードが当たりだったら、シークレットライブに行けるとか。都内某所での。
まぁ俺には都内某所って時点でハードル高いんで諦めますけど。
でも生バンドでやるっていう噂もあるんだよねぇ。もし本当なら観てみたいわ。


・映画「スケバン刑事
カンヌで上映するとか。大丈夫?
でも「Ayaya!」とか「Charmy!」って歓声が上がったら面白れぇな。
「Mi-yo!」とか。
「Okapai!」とか(ノ∀`)


カントリー娘。関連
4テナにも入れてますけど、WEBサッカーマガジンにカントリーのコーナーが出来たりして。メロンのミュージックコンボイとか、微妙にハロプロメンバーがブログっぽい事をやり始めてる。いっそのことブログそのものをやってほしいんだけどね。
そんなカントリー娘。が初のソロコンをやるとか。3人とも今まで溜め込んだものを爆発させるだろうから、凄いことになりそうやね。観たいけど、やっぱりこれも東京なんだよなぁ。
今はあややコンにゲスト出演してるカントリーの面々だけども、みうなのMCがかなりキテるっていう話があって。もうはてさんでみうなのMCをまとめたものが紹介されてました。
…うーん、亜空間(ノ∀`)
で、そのみうなが髪切ったらしい。ファーストインパクトの瞬間を楽しみに待ってようと思いますわ。