田中れいな3rd写真集「少女R」

yonnhero2006-05-13



レジに出す時、へんな汗かいたわ(ノ∀`)
まぁ買ってしまえばこっちのものなんで。



俺がいいなと思ったショットを5つ挙げるとするなら、こんな感じ。


ペイズリー柄の薄手の服を着て、横を向いてるれいなを後から撮ったショット
うなじがいい。華奢な体つきを見てると何だか後から抱きしめたくなりそう。


・その次のページで裾のあたりを押さえて笑ってるショット
「なーにじーっと見とーと?」と言わんばかりのちょっと生意気な笑顔が男心をくすぐるわけですよ。


・水色のボンボンの髪飾りにストライプの水着を着て、ボートに腰掛けてるショット
この笑顔が可愛いなと思って。ゴムホースを引っ張ってる、おしりを向けたショットも好きだけど。


・黒の帽子に薄黄緑っぽい色のシャツと迷彩のショートパンツを着て、建物の中から外を見ているショット
撮られてるっていう意識が一瞬抜けたような表情で、愛らしいなと。


・青のワンピを着て、夜の街(横断歩道の上)で撮った見開きショット
俺が元々れいなに対して持っていたイメージってこういうの。周りを走ってる車の疾走感とか、れいなだけでなく写真全体から感じる雰囲気が好き。



んで、メイキングDVD。
衣装ごとにオキニの部分を説明してくれたり、テンション高めで喋るので見てて楽しい。アクセ大好きやね。
子猫と戯れてるトコなんて、どっちが猫だかって感じで。どっちもか。
DVDだと、白水着が殺傷力高かったりして。理由は言わないけど(ノ∀`)



買ってよかったと思いましたよ、ええ。まぁれいなの写真集を初めて買ったんで、新鮮な気持ちで見れたのもあるだろうけど。