漢の道。

yonnhero2006-05-09



マコの卒業が決まってからというもの、どうもモチベーションが上がってこないんですよ。せいいっぱい応援していくとか言っときながら。


このままじゃマコが卒業したらヲタ辞めちゃうんじゃないだろうか、と自分でも考えたりして。


でも、こうしてハロプロについてあれこれ語るのは面白いし、ヲタになって知り合った友達と交流するのも楽しいんで、なんだかんだで辞めないんだろうなーと思い直してみたわけですわ。



で、前置きが長くなりましたが、今日の日記の見出し文は何について言ってるかというと、明日発売のれいなの3rd写真集ね。
裏表紙がコレですよ。
や、可愛いんだけどさ、本屋のレジで見せるのがかなり恥ずいっしょ。
ハロプロ関係のアイテムを買うのにすっかり抵抗を感じなくなったけど、コレは流石にキツイって。ヱロ本の方が恥ずかしくないって思うのは俺だけ?


アマゾンがあるじゃんとか言わない。漢なら堂々と書店で買いなさい。れいなへの愛が試されてるわけですから。


ここまで煽っておいて何だけど、俺は買うかどうか分かんない。それほど推してないしエエェ( ´A`)ェエエ