徳永千奈美14歳

yonnhero2006-05-22



千奈美って意外に気が強いのな。
ハロプロDVDマガジン7を見てそう思ったりして。
見た目ほんわか癒し系なのにギャップあるなぁ。
可愛い声で、喋りもちょい舌っ足らずだから余計に。


ベリラジオを聴いてないもんだから分からないんだけど、何となく桃子・千奈美茉麻の3人が前に出てくるキャラってイメージがある。もっと言うと千奈美茉麻は、ひな壇芸人的なポジションというか(ノ∀`)


………今2時間ほど、うたた寝してしまいました。
夢の中にベリメンバーが出てきたというのに、ほとんど記憶が無いのが残念です。千奈美はどうしてたっけなぁ?


話を戻して、千奈美のキャラをどうにも掴みきれてないようなので、たまにはラジオ聴いてみたりした方がいいかなって思った。


あと余計なお世話だけど、千奈美は体が細すぎるので、もうちょっとメシ食った方がいいと思う。
実際に見るとハンパなく痩せてて、ちょっと心配になるほどだから。
なんだかんだ言って、ベリの中では茉麻の次に好きだし。