ちょっ。

yonnhero2006-05-20



昨日一昨日と休みだったのに、日記書かないなんてほんとダメすぎる。
しかも今、出勤する直前。
時間がないのでちょっとした事だけ書きます。


今週発売されたテレビジョンのモーチャンが250回記念だったじゃないですか。
下の欄で「体で表現(はあと)デジカメしりとり」ってコーナーをやってて、○に入る文字がわかるかな?みたいな。
最初のよっすぃが「○」で指で「目」を指してたんですよ。
で、次の愛ちゃんが「○○○ー」で5期メンバー4人で写ってたんですね。「メンバー」じゃないですか。
なのに俺が最初に思い浮かべた単語は


「オナニー」


(ノ∀`)


もうね、自分のダメっぷりに嫌になりましたわ。ええ。


今日の画像は加工したと思われるガキさん。んー、ショートにしないのかなぁ。こんなにいいのに。