ブログ。

yonnhero2006-05-23



メロンのミュージックコンボイ公式サイトが更新されるのが、毎回楽しみでして。
自分達のプライベートについて書いてたりしてるんで、ある意味ブログっぽいね。


で、特に面白いと思うのはムラ田さんのメッセージ。
今週分はこんな感じ。

06/05/22
村田めぐみ
『村田の一週間プライベート日記』

 5月15日(月)W杯サッカー日本代表発表。午後2時から発表の模様。15分前に急いでシャワーを浴び、裸族でTVの前にスタンバイ。チャンネルをチャカチャカ回すもどこも川淵キャプテンで面白い。
 5月16日(火)最近、乳製品が足りてないことに気付き、ヨーグルト500gを一気に食べる。
 5月17日(水)柴犬とカラオケ6時間!!途中から歌う曲がなくなってきて困る。エアロスミスプロディジーを歌ってみる。
 5月18日(木)家にソファが届く。しかし思っていたより大きすぎ!!これは部屋に入るのか!?何度も返品するか自問自答したが、横になったら体にフィットしたので家で引き受けることにした。
 5月19日(金)ハンガリーに住む友人からメールが届いた。ハンガリーのカラオケになんと我らがメロン記念日の曲があったらしい。他にも入られてるアーティストさんの名前を聞くと大御所さんばかり!!何とも光栄な事だ。
 5月20日(土)最近、寝つきが悪いのでまぁしぃにメールをする。大体3時間くらいのやり取り。話した方が早かったか?
以上です。また来週!!!

とまぁかなり濃いんすけど、俺が驚いたのはココ。

5月17日(水)柴犬とカラオケ6時間!!途中から歌う曲がなくなってきて困る。エアロスミスプロディジーを歌ってみる。


プププロディジー!?
( ‐Δ‐)<CHANGE MY PITCH UP SMACK MY BITCH UP!
って歌ったの!?ひょっとして2人も
( `_´)<BREATHE THE PRESSURE COME PLAY MY GAME I'LL TEST YA!
とか
川σ_σ||<I'M A FIRESTARTER TWISTED FIRESTARTER!
って歌ったってかもしれないって事!?
カッケェェェェェエエエエエ!
聴いてみてぇわ。



話はちょっと変わって、ハロプロエッグメンバーがブログを始めるなんて情報を目にしました。
んー、何故にエッグのコ?それなら先にハロプロメンバーでやってくれても良かったんじゃないかと。
中澤姐さんや圭織、圭ちゃんとかだったら大人なんだし、分別もついてるから問題無いでしょ。
まぁでも、普段あまり見えてきていないエッグメンバーの活動が分かるようになるのはいい事だろうし、これでハロプロメンバーがブログを始めるっていう可能性が出てきたって事でもあるからね。


もち、マコブログ希望。実現しないかな。
でも良く考えたら、卒業して海外に行ってしまうとマコ情報が全然入ってこなくなっちゃうだろうし、海外での生活を綴ったブログとか書いてくれるかもしれんね。