甘かった。

yonnhero2006-05-30



俺の認識が。
マコはハロプロも卒業らしい。
公式サイトの記述も

小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備える事となりました。

って変わってるし。
しかも電話で聞いたヲタから、ミュージカル千秋楽でマコ卒業セレモニーは行わないなんて話も。
昨日の日記で「もしかしたら卒業セレモニーをマコの分まで一緒にやっちゃったりして。ミュージカルはおまけみたいな扱いで。」なんつってたら、その通りになるかもしれない。
いてもたってもいられなくて、自分で確かめようとUFAに電話で聞いてみた。


・マコはハロプロも卒業という事で間違いないの?復帰はあるの?
ハロプロも卒業。海外留学した後の予定は未定との答えが返ってきた。


・ミュージカルの千秋楽でマコ卒業セレモニーは行わないって本当?ハロコンでポン野さんと一緒にやるの?
これについても今のところ決まっていないと回答された。


実際はもうちょっと柔らかいやりとりだったけど。
何とも不透明。卒業後、ひっそりとフェードアウトする可能性だってある。
ポジティブに考えれば、ハロプロ復帰もありえるし、卒業セレモニーもちゃんと用意されるかもしれないけど、どうにも納得いかない。


あいぼんヲタの方たちの気持ちがちょっとだけ分かった気がする。


全然気持ちが落ち着かないけど、とりあえずハロコン@大阪を一般で買ってくるか。
少しでもマコを多く観る努力をしないと。