デジタルブックス

yonnhero2006-05-14



ハロー!プロジェクトデジタルブックスも、もうVOL.19なんだねぇ。
今月はポン野さん。


そして今月からコンビニ決済が始まったんで、クレジットカードを持ってない俺でも見る事が出来るようになったと。
まぁ試しにどんなモノか見てみようと思って登録しますた。
1ヶ月で1050円。約100枚が見れるし、お手頃価格でいいんじゃないっすか?


知ってる方もいるとは思いますが、いっぺんに100枚分見れるわけじゃなくて、週ごとに見れる画像が増えていくんですわ。待つ楽しみがあっていいっすね。


今月の内容は、ポン野さんの2nd写真集「なつふく」から。
今日の段階では1週目と2週目の分まで見れました。
未収録の写真の中には、かなり引いて撮ってるちょっと残念な写真が中にはあったりもするんですけど、「こんな可愛い表情で撮ってる写真もあったんだぁ」って写真集に収録しなかったのが勿体無いようなショットもあって面白いっす。
「なつふく」全体のイメージに合わなかったのか、ワイルドな感じ(?)のポン野さんはちょっとレアかも。
本棚から「なつふく」を引っ張り出して、見比べてみたり。
3週目と4週目の分も楽しみだなぁ。


最近ハロプロメンバー写真集のリリースペースが早くなってるなぁって感じてたんですけど、デジタルブックスと連動させるためってのもあるかもしれないっすね。


しかし、結局マコは登場しないままなのかなぁ。過去に出てないよね?