サクサクッと。

yonnhero2006-05-28



今日は重点を置いて書きたい事が無かったんで軽めに。


・きゃめい写真集
買おうかどうしよっかなーって思ってる。つーか買いに行く気になってたんだけど、「くるくるドカン」の女子アナ変顔選手権が気になって見てたら、店が閉まっちゃった。変顔選手権の感想は日記タイトルの通り。中野美奈子は頑張ってたと言うのに。
話を戻して、デイリースポーツonlineの見出しが、
亀井絵里 カメが出ちゃった」
だったのを見て、つい「まさか、ふたな(ry」って思っちゃったのはシャイ娘。のせいですね、きっと(ノ∀`)


ハロプロアワー第7回
ガキさんの司会イイね。きゃめいとの同い年トークも面白かった。いいコンビだわ。
有原栞菜ちゃんを初めて見た。以前「みんな大好き、チュッ!」を取り上げた時に薬丸顔なんて書いたけど、実際喋ったり歌ったりしてる栞菜ちゃんは、髪形のせいか早見優っぽく見えた。どっちにしても80'sアイドル的雰囲気。


・ポン野さんのデジタルブックスを全部見る
最後にとっておいただけあって(?)水着ショットが他の週より多め。ボールをリフティングしてるショットなんかいい感じだから、写真集に使えば良かったのに。
まぁ会員になった人だけが見れる優越感もちょっとあるか。
来月はれいなだってさ。「少女R」のだったら写真集と見比べたりしたいし、また会員になろうと思うけど。


追加。
・娘。の新曲をちょろっと聴く。
ヤンタンで流れたのね。
アッパーなユーロ調、ってセクシーうえうえと一緒じゃん。
でも違うのは、ロックテイストを含んだ、ある種のカッコ良さを持った様式美と言うか、ヒーロー戦隊とかロボットアニメとか好きな人はテンションがっつり上がると思います。
目指したトコは「浪漫」に近いっすかね。
俺ですか?結構好きかも。
…繰り返し聴いてるうちにクセになってきてるかも。


今日はこの辺で。