マコ不足。

yonnhero2006-05-21



卒業が決まったら、多少はマコ界隈が盛り上がってくるものかなーって思ってたんだけど、逆に淡々と時間が過ぎていってる感じっすね。
マコ自身はミュージカルの稽古で忙しいんでしょうけど。
来月の新曲リリース時には歌番組への出演で、もうちょっとメディア露出が増えるだろうから、それまでマコヲタもじっとしてろって事なんすかね。


びわ湖放送での次回ハロモニ。は藤垣さゆみが出る回なんで、出るのは絶叫コマーシャルのみ。
もうすぐマコが見れなくなるってのに、逆に出番が減るってのはちょっと。


俺は、1分1秒でも長くマコを見ていたいんだYO!


…なんか久しぶりにマコヲタらしい事を書いた気がするわ。