梅田えりか15歳

yonnhero2006-05-24

















って思わず叫びたくなる感じです。梅さんの事を考えると。


梅さんの魅力を挙げるなら、
・美人
・長身でスタイルがいい
・かなりの天然
とか。何か圭織に近いものがあるね。


でも、俺が梅さんに一番魅かれるのは梅さんの歌声なんすよ。マコの時もそう書いたけど。
普通背が高いと、友理奈やよっすぃのような芯の強い声質になりがちなんだけど、梅さんの場合は見た目とかなりギャップがあって。
何て表現したらいいんかなー。んー、上品なスイーツみたいな。
iTunesに入れてる曲で一番聴いてるのは、梅さんがソロで歌った「オンナ、悲しい、オトナ」だったりします。


℃-uteが本格的に動き出したからCDで新曲を聴けるのはいいけど、本当はシングルVで動いてるところを見たいなぁ。
仕方が無いんでZYX時代のシングルVを見たりしてるわけですけど、今よりちょっと幼さが残っている梅さんがこれまた可愛かったりして。そんなわけで今日の画像は「白いTOKYO」の梅さん。