マコを思う。

yonnhero2006-09-15



どーしてんのかなぁ。
もう留学してんのかなぁ。


駅前に。


や、マジでさ。
だって何の準備もせずに外国行っても、コミュニケーションとるのに苦労するばかりで失敗しちゃうと思うわけ。ただでさえマコはデリケートな所があるから。
ある程度は話せるようになって、自信を付けてからの方がいいっしょ。段階を踏まないと。
で、慣れてきたらアヤカに抜き打ちで、とつげき英会話してもらったり。
シメはウィッキーさんで。
…マコはひょっとしたらウィッキーさん知らないか。世代的に。


しかし、空港に見送りをしに行きたいね。
FCイベントとかでやったらいいのに。壮行会みたいなの。
まぁ実際あったとして、見送るだけのために東京まで行くのかお前は、って感じですけど。
行くんじゃないかな。エエェ( ´A`)ェエエ



今日のチューブトレBGM:Marc Mac Presents visioneers「dirty old hip hop」
タイトル通り、雑多な雰囲気を感じさせる、どこか懐かしいアナログな音の作りで。
あえて小さめの音量で聴くと、柔らかさが際立つのがまたいいんすよ。
マーク・マックはいつも俺のツボをついてくるわぁ。