届く。

yonnhero2006-09-01



ゴムチューブで筋トレを始める。こうやって日記に書いてけば三日坊主にならなくて済むだろうと思ってみたり。
BGMは「カントリー娘。のHappyNight1&2 06/07/07」で。


今日はワンダフルハーツランドレビューを買ってきて、さて見ようかと思った時に「ピンポーン」と呼び鈴が。
タイミング悪いなぁ。
ドアを開けると、佐川急便の人が。
「株式会社ワニブックスさんからのお届けものです」


届くの早いなぁ。外れたか。
代金を払い、部屋で箱を開けて中身を確かめる。
「夏ノ詩」10冊が重ねて積まれてる。間違いない。
10冊全部出してみても、当選しましたってな事はどこにも書いてない。ぬーん。


がっかりしつつも、せっかく届いたんだからレビューの前にこっちを先に見ようと思い、一番上に載ってるやつを開封
んーキャワッ。
で、ペラッとページをめくると、何やら1枚の紙が。

何っ!どっ、どこにサインが!?
最後の方を見ても無い。あれ?最初の方?
戻って最初の方からめくっていく。

うおをををををっ!!!!!!キター!!!!


ぃゃぁ、実際に当たるとは思ってもみなかったわぁ。
ありがとうマコ。落ちてたテンションが戻ってきたよ。