青封筒の残り。

yonnhero2006-09-03



まぁ昨日から引っ張る内容でもないんですけど。


FCチケットはどうしたもんかな。
ハロコンもなぁ…来年の仕事のスケジュールなんてまだ出てないっつーの。
もうこうなったら全スルーで。
行けるようだったら一般発売で買う事にしようかと。


℃-ute応援企画第7弾、11月19日(日)ってちょうど休みだなぁ。どうしよう…。

先月受付した第6弾から、なんと3回連続企画でやっちゃいます。
今回は2回目。しかも、3回目はスペシャルになる予定だよ☆
連続で参加すると、何かいいことあるかも!?

って煽られたり。
でも、もし3回とも参加したら、俺の場合はPS3が買えるくらいの金が飛んじゃうんだよなぁ(´・ω・`)
夜行バスを使ってみるか。新幹線の半分のお金で行けるし。
とりあえず申し込むかな。


グッズは…カレンダーだけでも買うか?もしサイン入りが当たったらラッキー☆カナ
℃-uteのを買うか。
しかし、

びっくりするほど表紙が可愛くない(ノ∀`)


何か相当な℃-uteヲタぶりやね、俺。いいのかこんなんで。



今日のチューブトレBGM
Jimi Tenor「Higher Planes」
んー、モンド。ルパン音楽とか好きな人にオススメ。


∬∬´▽`)<ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
てな感じでおしまい。唐突すぎ。