℃-uteのアルバム。

yonnhero2006-09-11



「キューティー クイーン VOL.1 」の情報が出たと。
曲はこんな感じ。がっつりコピペ。

01.まっさらブルージーンズ
02.わっきゃない(Z)
03.即 抱きしめて
04.大きな愛でもてなして
05.タイムカプセル
06.EVERYDAY YEAH!片想い
07.As ONE
08.YES!しあわせ
09.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜

8と9は、太陽とシスコムーンのカバーだとさ。
んー、良い曲だけどやっぱりオリジナル曲が欲しかった。
しかし9曲って少ねーなー。キューティークイーンのキューにかかってるとか。んなわけない。
それこそ太シスの1stアルバムみたいにinterludeがあればよかったんじゃねぇの?
あるいは昨日のイベントで歌ったっていう「行くZYX! FLY HIGH」と「FIRST KISS」を℃-uteVer.で収録するとか。


まぁとりあえず出るってだけで嬉しいんだけどさ。


初回限定盤は、CD+DVDで昨日のイベントのドキュメントが収められるそうで。
通常盤初回仕様は、℃-uteフォトカード封入と公式サイトに載ってるけど、もう1つ「Cutie Circuit 2006 Round II」イベント(詳細未定)参加券が当たるシリアルナンバーカードが付いてるって情報もある。
つまり、両方買えと。
なんかアコギー。
まぁイベントがいける日だったら買うだろうな俺は。


ズブズブと℃-uteヲタ化していってるような。



今日は太シスの1stと2ndの好きな曲を聴きながらチューブトレ。
1stで一番好きなのは「宇宙でLa Ta Ta」、2ndは「Be My LOVE」。
Be My LOVE」の焼き直しが「行くZYX」だったりするわな。